仕事詳細
プリンター製造工場での事務アシスタント
【業務内容】
・経費支払い申請、予実管理
・子会社への請求業務
・棚卸等の補助作業
・工数集計、他費用の集計、資料作成など
【覚悟してほしいこと】
・PCスキル
※特に、Excelの関数を使用します
IF、VLOOK、SUBTOTALなど
【研修制度】
・業務の流れや仕事の進め方は、ご入社いただいてから研修いたします。
【職場の雰囲気】
・事務職になりますので、比較的静かな環境です。
【働き方に関して】
・日勤帯かつ土日休みとなりますので、プライベートとメリハリをつけて働くことができます。
【社内設備】
・休憩室あり
〇ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!
私服OK・ご自宅でOKの電話登録も対応可能です!
職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募お待ちしております。
勤務時間
8:20〜17:20(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均20時間
給与・年収
時給1,400円
時給1400円
給与例)1400円×8時間×20日+残業代=259,000円
待遇・福利厚生
残業手当
社会保険完備
交通費支給(上限600円/日)
有給休暇
休日・休暇
土日祝 ※会社カレンダーによる
長期休暇
年間休日120日
企業の特徴
◎大手企業での事務アシスタント◎高時給&土日祝休み