仕事詳細
薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・社内ユーザへの日常的なヘルプデスク、FAQ作成・修正
・入退社対応(Azure AD使用)
・新規ツール/システム導入時のサポート
・ソフトウェア/ハードウェア/ライセンス等IT資産管理、在庫管理
・ユーザ管理(社内システム/SaaSアカウントの新規払い出し、変更、削除、等)
・社内ITインフラ活用のための調査・検証業務
(SaaSの設定周り、PC/スマートデバイスの設定適用状況確認)
・オフィスでの備品貸出、機器発送作業
<補足>
・業務上、他チームとのチャットでのコミュニケーションが多く発生します。
・社員の方はリモート中心のため、チャットやメール等でのやりとりがメインになります。
<環境>
PC:Windows:Mac=7:3
使用ツール:Slack、Salesforce、kintone、Googleスプレッドシート Azure AD
社員数:300~400名程度
【チーム体制】
男性3名(38~43歳くらい)
女性2名(30代)
<会社の雰囲気>
オシャレオフィスでのご就業です!
カフェスペース、ゆったりとしたクッションも複数置いてあるフリースペース、
フリードリンクなども用意されております!
平均年齢は35歳前後で、落ち着いた環境ですので、安心して就業いただけます!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日出社・週2日程度在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
待遇・福利厚生
時給2000円 ☆想定月収35万1200円(8H×20日+残業12.5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)
【残業】10~15時間/月