仕事詳細
有名なハイブランドを展開する企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・店舗PCのキッティング
・店舗PCの交換作業
・店舗ヘルプデスク
・問い合わせ対応
<補足>
7月下旬~8月頭に店舗用のPC90台が届くので、これらの入替作業をメインに担当していただきます。
勤務開始後、まずは店舗のヘルプデスクを覚えていただき、PCが届き次第上記対応をお願いする予定です。
<ツール>
OS:Windows11(Microsoft365)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給2000円 ☆想定月収30万円(7.5H×20日) ※2023年6月30日までにご応募いただいた場合の時給です。7月1日以降は変更になる可能性があります。
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:45~18:45(実働8時間)
【残業】基本ありません
※時短も相談可