仕事詳細
ビジネス版のメッセージアプリ運営企業で、社内ヘルプデスク及び総務補佐業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内ヘルプデスク
・PCやネットワークに関する社員からの問い合わせへの一次対応
・支給PCのキッティング・交換対応
▼設備/資産管理
・社内設備や機材の保守管理
▼総務補佐
・社内マニュアル作成と改定
・オフィス環境の整備
・備品や名刺等の管理/発注等の庶務業務
<環境>
・PC:Windows、Mac
・ツール:マルケト、Salesforce、LINEWORKS、Zoom等
<社内環境>
・社内はフリーアドレスでおしゃれなオフィスです!
・本格コーヒーサーバーがあり、無料で使用できます!
▼服装:私服(Tシャツ・デニムOK)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
明治神宮前駅より徒歩4分、原宿駅より徒歩6分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1850円 ☆想定月収29万6000円(7.5H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間)
【残業】0~20時間/月