仕事詳細
現在弊社では弊社クライアント様のITサポートのご対応を頂けるエンジニアを募集しております。
• インシデントの初期対応と報告
• 標準的なマニュアルに従ってトラブルシューティングを行い、関連する次のレベルのサポートチームにエスカレーション
これらのサポートチームは、
• 最小限の監督のもと、ISレベル1、2の技術サポートをエンドユーザーコミュニティに提供
• 問題のエスカレーションについては、グローバル サービス デスクと連携
• ハードウェア、ソフトウェア、ユーザーの問題が発生した場合は、トラブルシューティングを行い、解決。インシデント (チケット) を最初から最後まで管理し、割り当てられた慢性的な問題やその他の技術プロジェクトの解決
• エンドユーザーのニーズに基づいて、新規インストール、廃棄、既存の拡張、オペレーティング システム (Windows、IOS)・ソフトウェア アプリケーション (Microsoft Office)・ユーティリティ・サービス パックの構成
• ソフトウェアとハードウェアのアップグレード、定期的なメンテナンス、監視。これには、クライアント、サーバー、ネットワーク機器の両方が含まれます。
• 運用環境に導入前に、新しいソフトウェア オペレーティング システム、アップグレード、アプリケーションをテストを実行
• 機器やソフトウェアの使用方法についてユーザーをトレーニングする場合あり
• プロジェクトチームメンバーとしてプロジェクトに参加する可能性あり
• 適時、Remedyを更新
屋内禁煙
クライアントは外資系企業ですが、日本のユーザーのほとんどは日本人の方です。
対応場所は大阪です。
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区
実際の就業場所は担当クライアントにより異なります。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間、休憩1時間
残業はほとんどの場合、月10時間未満
給与・年収
月給 300000円 ~ 375000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4440000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり(月3万円まで)
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇