仕事詳細
お任せする業務は以下の通りです
法人営業
取引先の担当者としてルート営業、新規開拓の法人営業となります。
スタッフの管理
当社スタッフが働きやすい環境で働く事ができるようサポートしていただきます。
仕事上の悩み相談や、プライベートな相談まで様々なことがございます。
また労務における書類関係の事務的な手続き対応など。
面談対応
当社に応募いただいたスタッフの面談(面接)の対応をお願いします。
現場の説明、注意点の説明など行っていただきます。
応募された仕事とマッチしない場合が多々あります。
その場合は相手の条件にあうお仕事をご提案していただきます。
コンサルティングに近いお仕事ですので、相手の話をしっかり聞く
「傾聴」が重要となります。
お客様対応
既存取引先のお客様の対応をお願いします。定期的に訪問し
情報交換を行いながら、密な関係を取っていただきます。
ここでも、相手の話をしっかりと聞く「傾聴」が重要となります。
相手の求めることをきちんと理解し、対応することが求められます。
既存のお客様の抱える問題点を自身の提案によって解決し感謝されることや、
スタッフに頼られることがこの仕事の魅力です。
在職者の9割は業界未経験者からのスタートです。
今いる営業先輩社員で人事や管理の仕事経験があった方はほとんどいません。1から学んで1年後ぐらいからはお客様の人事、労務、管理担当の方から頼られるようなそんなスキルを身に付けることができます。
勤務地(住所)
仙台営業所
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-10セントールビル5階
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 278000円 ~ 410000円 (※想定年収 3892000円 ~ 6560000円)
上記額にはみなし残業代(月41時間分、59,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ゴールデンウイーク
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇