仕事詳細
【業務概要】
海外営業(東南アジア・東アジア)—営業アシスタント
・東南アジア(及び東アジア)での製品販売、通訳業務、資料作成など
・営業担当に帯同、訪問営業時の通訳業務
・その他、現地言語での資料作成等の補助
(*本人の興味関心に応じて営業職も担当いただけます)
【出張について】
・海外出張を1か月のうち約2週間ほどお願いしております
#仕事の魅力
製造業向けSaaS事業として、2024年1月より海外進出しました。
海外の製造業が抱える課題/問題を自社プロダクトが解決する為、
現地を訪問し的確な提案をする事で多くの企業様よりご好評をいただいております。
新規事業(海外事業)の拡大に貢献できる事、海外を舞台に奮闘できる仕事は自己成長にも大きく繋がります。日々、多くのやり甲斐と使命を感じながら業務に携われる環境です。
勤務地(住所)
〈勤務地〉
- 本社 :東京・新橋
- 営業所(勤務地):東京都・お台場
- 海外出張:有
〈勤務時間〉
08:30~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
〈補足情報〉
・ 原則出社
コミュニケーションを重視したく現段階では出社をお願いしています。
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:420万円~700万円
月給:30万円~50万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:2ヶ月分
〈補足情報〉
- 年収:420万円〜700万円(月給+賞与込み) + 年間の査定結果によりSO付与
-上記月給に伴うみなし残業代:45時間分78,100円(下限)~130,100円(上限)を含む
■賞与:年2回(過去実績:2ヶ月 )
※年間の査定結果によりSO付与有り
〈福利厚生・諸手当〉
交通費支給、社会保険完備、健康診断
補足情報:
- 通勤⼿当 - 海外出張手当 - 営業交通費全額⽀給 - PC貸与(windows mac選択可)
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
■休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇
補足情報:
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇(入社時10日付与)
年間休日日数125日
■年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産休・育休/介護休暇/振替休日