仕事詳細
【業務内容】
・事業計画に沿ったマーケティング戦略の立案、実行
・主にBtoCでコンバージョン(購入)を視野に入れた製品サイト
・ECサイトの構築や改善ディレクション
・GA4などを活用した数値分析
・BtoB領域におけるリード獲得、マーケティング企画の立案・推進
・LINEなどのSNS/SEO/リスティング広告等の手法を通した自社サイトのトラフィック最大化
・オンライン広告の運用
・LINEメッセージの作成、配信
・ECサイトにおける販促企画の立案
・推進、ページ制作ディレクションや改善
・自社ブログのライティング、運営
勤務時間
実働8時間 休憩60分
※フレックスタイム制(コアタイムなし)
※出社とリモートワークが半々程度(フルリモートは無、必要な時は出社がマスト)
給与・年収
年収4,500,000円~10,000,000円
※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・企業型確定拠出年金制度
・賞与(年2回)
・交通費支給(上限20,000円/月)
休日・休暇
年間休日121日、土日祝含め週休2日制(月で8~11日目安)、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
企業の特徴
駅近、服装自由、20代活躍中、30代活躍中、人と接する、キレイなオフィス、リモートワーク、交通費支給、社保完備