仕事詳細
・ファッション部門のブランドのさらなる発展に貢献
・サンプルの選定、商品化計画の策定、小売価格の設定、店舗への購入指導などを通じて、海外のハウスでのコレクションの確実な購入を実現
・全営業スタッフの商品トレーニングと卸売顧客の受注サポート
・販売関連情報を収集および分析し、必要なアクションを計画
・配送、QC、販売および管理チームと協力するその他の管理タスクを含む、すべての製品関連の問題についてブランドサプライヤーと調整
・商品を複数の店舗に割り当てることで売上を最大化するための商品フローを管理し、セルスルーを管理
・店舗スタッフや現場の本部関係者との連携を密にし、在庫管理の最適化
勤務時間
※フレックス制度・在宅勤務制度あり
※ワークライフバランスを重視し、残業は月20時間以内です
給与・年収
年収4,400,000円
※年収は経験に応じて相談可能 ※年俸+パフォーマンスボーナスを支給 ・昇給年1回 ・通勤手当 ・残業手当
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・昇給あり
・賞与あり(年俸に加え、パフォーマンスボーナスを支給)
・インセンティブ(会社業績によって支給有)
・年間休日120日
・有給休暇、夏季3日、年末年始7日、その他(慶弔休暇、ボランティア休暇等)
・確定拠出年金
・団体生命保険
・社員販売
・時短勤務制度(実績あり)
休日・休暇
土日祝、夏季3日、年末年始7日、その他(慶弔休暇、ボランティア休暇等)、有給休暇
企業の特徴
大手企業、駅近、服装自由、30代活躍中、キレイなオフィス、タトゥー、交通費支給、社保完備、育休・産休制度