仕事詳細
【職務概要】
同社にて、総合職としてご経験に応じて間接部門の事務系業務ポジションに配属し、ご担当いただきます。
また、入社後社内ニーズがある場合は、適性を判断し、下記職種のローテーションの可能性もありますので、幅広くスキルを身につけることができるポジションです。
※入社後は実務メンバーとしての業務を行っていただきますが、将来的にはマネージャーとして、間接部門のマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
・人事(採用、給与計算など)
・総務(株主総会事務局、施設備品管理など)
・資材(取引先への発注業務、品質管理)
・生産管理(生産計画の作成から在庫管理)
・経理(会計業務、月次決算、中間決算、財務諸表、年次予算作成)
■配属先の人員構成について:
人事グループ 計7名(男性3名、女性4名/年齢層:20代~60代)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
山口県美祢市大嶺町東分2701-1
JR西日本美祢線「南大嶺」駅より車で6分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~650万円
月給制:月額230000円
賞与:年2回(6月、12月)
昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3か月)
■福利厚生:
通勤手当、借り上げ社宅制度、寮社宅、退職金制度、財形貯蓄制度、社員融資金制度、グループ保険制度、社員食堂有り(個人負担額210円/食)、各種特別休暇、作業服貸与 他
■勤務時間:8時15分~17時00分(フレックス制度あり)
※原則7時~22時の間で標準労働時間8h
休憩時間:45分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、各種特別休暇など ≪年間休日124日≫
※有給休暇10日~20日(試用期間中でも2日間の有給休暇が付与されます)