仕事詳細
電話応対、来客応対、データ入力・資料作成サポート、書類整理など営業スタッフさんや経理のサポートをお任せします。
具体的には。。。
■営業資料作成サポート
■書類作成・整理
■データ入力、ファイリング
■電話応対 など
▼入社後も実務経験者がしっかりバックアップ!
分からないことがあれば、都度確認できます。
就業中のお困りごとはなんでもご相談ください。
お仕事は未経験でも安心のシンプルワークが中心!
◆注文書の内容を見本通りに入力する
◆届いた郵便物を仕分けたり、送り先の住所をチェックする
◆伝票をパソコンに打ち込む
◆フォーマットの決まっている請求書を印刷する
◆提案書の作成をお手伝いいただくことも
上記は実際に先輩たちが行っているお仕事内容です!
自身の裁量でお仕事できるので、メリハリをつけて働けます。
(向いている方)
営業スタッフさんのサポート役のため、細やかな気遣いや気配りができる方や、
周りからの「ありがとう」という言葉にやりがいを感じる方は向いています。
(向いていない方)
事務業務の中で幅広いお仕事を任されることがあります。
自分の仕事の範囲を限定して業務を進めることを好む方は向いていません。
勤務地(住所)
本社
愛知県名古屋市中区錦1−5−11名古屋伊藤忠ビル9F(最寄駅:名古屋市営地下鉄「伏見駅」)
★駅近、大きなビル内にありますので、快適なオフィスです。憧れの事務職デビューが実現できます!
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
休憩時間:12:00~13:00
交通
名古屋市営地下鉄「伏見駅」、「丸の内駅」より徒歩5分!
給与・年収
月給 167475円 ~ 230000円 (※想定年収 2009700円 ~ 3500000円)
上記は一例です。(経験・年齢・前職の給与を考慮の上、要応談)
※諸手当は別途支給、残業代別途支給
\残業ほぼなし♪趣味も楽しめる/
残業が発生しても残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
交通費全額支給、各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、育児・介護休暇、ノー残業デー、シフト出勤、服装自由、時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇
※年間休日121日程度
※有給休暇取得奨励日あり