仕事詳細
大手上場会社内でので部署内(人事部門)の事務全般をお願い致します。
【業務】
・請求書処理
・資料作成(Excelフォーマットあり)
※Excel : SUM関数・簡易計算式
・備品管理、発注手配
・電話応対(取次メイン)、郵便物管理
など
勤務時間
08:45 ~ 17:15(固定時間制)
※実働時間7時間30分 休憩1時間
※平均残業時間 8時間/月
給与・年収
月給 230000円 ~ 240000円 (※想定年収 2760000円 ~ 2880000円)
※加えて、交通費(上限50,000円/月)を別途支給します。
※試用期間は、3ヶ月です。その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
・研修制度(内定者研修、外部ビジネススキル研修、eラーニング等)
・資格支援制度(受験費用負担、合格祝金支給)
・慶弔手当
・産休、育休制度
・福利厚生倶楽部
・旅行費補助(年間2万円) *入社3ヶ月経過後
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・健康サポート
・メンタルヘルスケア
・年次有給休暇(入社月より使用可能)
休日・休暇
完全週休2日制
・年間休日124以上
・(土日祝休み)
・年末年始
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇