仕事詳細
【支店長業務内容】
◎支店の運営/管理: 売上を分析し、次に必要な経営戦略を考えていただきます。
◎人材手配:請け負った業務の各現場に対して、円滑に業務が回るようにその現場に合ったスタッフ(弊社に登録いただいているスタッフ)の方を手配していただきます。
◎スタッフ管理・人材管理:登録スタッフの募集、採用業務やシフトの作成、業務内容の教育など。
【この仕事の特徴】
運営経験/経営知識がない方でも大丈夫です!
現在、支店長のほとんどが、未経験(前職:アパレル店員、営業、倉庫内作業)からのスタートでした。
研修にて運営に関するノウハウを身につけていただけます。
運営に関する知識など、様々なノウハウを得ることができる為、日々成長できやりがいをもちながら働いていただけます!
◆また支店長を経て半年から1年で独立《起業》も可能です!
独立の際は、資金はこちらで支援いたしますので、資金ゼロ円で起業していただけます。
(例)20代で独立をし、現在社長を務めている方もいます。
/
頑張ったら頑張った分、
お給料UPです!
\
※先輩社員の中には、頑張った分成果が評価されお給料が’’月80万円’’にUPした方もいます!
【求めている方】
◎熱意があり、行動力がある方
◎ステップアップしたい方やチャレンジ精神のある方
◎将来独立をしたいとお考えの方
◎支店長の経験がある方(望ましい)
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・10時00分~19時00分/1時間休憩
基本的に実働8時間を超えることはあまりありません。
給与・年収
月給 300000円 ~ 800000円 (※想定年収 3600000円 ~ 9600000円)
※みなし残業代(月20h/4万円)含みます
※超過分は別途支給いたします
※経験者には優遇いたします
※試用期間は2ヶ月で、その間は月25万円です
※業績により賞与あり
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇独立支援制度あり
休日・休暇
■週休2日制で休日取得して頂きます。シフト制で休日はお好きにお選びいただけます!
→趣味などがある方にはぴったり!ワークライフバランスも充実◎
≪午前休暇/午後休暇としても取得が可能◎≫
休暇取得例として、午前中はちょっとお仕事をして午後からは休日を楽しむ!社員もいます!
■GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇あり