仕事詳細
当社は短期人材サービス業をおこなっている会社です。現在、事業拡大に伴い支店長をお任せする方の募集をおこなっています。
《支店長業務の内容》
請け負った業務の各現場に対して、円滑に業務が回るようにその現場に合ったスタッフ(弊社に登録いただいているスタッフ)の手配していただきます。
支店の売り上げの分析や必要な運営戦略を考えていただきます。
運営に関する知識など、様々なノウハウを得ることができるので日々成長ができ、常にやりがいを持ちながら働くことができます!
\ この仕事の魅力 /
・将来独立をし起業が可能
・独立の際の資金はゼロ円
・未経験からマネジメントに携われる
・働きながらノウハウを身につけることができる
・一から運営管理のノウハウを身に着けることができる
\ こんな人に向いている仕事 /
・マネジメント経験がある方
・キャリアアップを目指したい方
・安定した仕事をしたい方
・これまで以上に稼ぎたい方
・将来起業をお考えの方
・人と関わることが好きな方
入社後は充実のサポート体制があるので、未経験の方でも不安なく働くことができます◎
最初は簡単な業務から先輩社員と共にスタートをしていただきます!
支店長経験がある方は是非これまでのスキルを活かしてください!
■入社後の流れ
➀研修
簡単な業務から先輩社員と一緒にスタートをしていただきます
(2)支店長業務
(3)独立/起業
支店長の経験を経たのち独立をし起業をしていただくことが可能
様々な異業種からの転職者が大活躍中です!アパレル店員、営業、フリーターなど男女問わずすべての社員にチャンスがあります
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・10時00分~19時00分/1時間休憩
基本的に実働8時間を超えることはあまりありません。
給与・年収
月給 300000円 ~ 800000円 (※想定年収 3600000円 ~ 9600000円)
※みなし残業代(月20h/4万円)含みます
※超過分は別途支給いたします
※経験者には優遇いたします
※試用期間は2ヶ月で、その間は月25万円です
※業績により賞与あり
※昇給あり(年2回)昇給最高例:月80万円
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
■週休2日制で休日取得して頂きます。シフト制で休日はお好きにお選びいただけます!
→趣味などがある方にはぴったり!ワークライフバランスも充実◎
≪午前休暇/午後休暇としても取得が可能◎≫
休暇取得例として、午前中はちょっとお仕事をして午後からは休日を楽しむ!社員もいます!
■GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇あり