仕事詳細
あなたが今まで培ってきたチェック、サポートなどの経験を活かした仕事をしませんか?
【やりがいのある仕事】
社内、取引先企業様のサポートを行う業務なので、落ち着いてしっかり業務ができる方が8割!
研修制度があるので未経験からでもスタートできる職場です♪
【具体的な仕事内容】
・データ入力
・電話対応
・登録サポート
・設定サポート
・問い合わせ対応
・在庫管理
など
\求める人物像/
・人と話すことが好き
・コミュニケーションスキルを活かしたい!
・チームワークを切にしながら働ける
・自ら進んで行動できる
◎過去このような経験のある方が活躍してます◎
・営業
・接客販売
・カウンターセールス
・コールセンター
・飲食店
・アパレル
・自衛隊
・受付
社員同士のコミュニケーションを大切にし、困ったことがあれば気軽に相談できる環境です♪
<入社までの流れ>
▽ ご応募
▽ 業務説明
▽ 面接2回
▽ 内定
▽ 研修開始
必要な知識をつけることからスタートします。
まずは、お気軽にご応募ください。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
1日あたりの実働時間:8時間
休憩:1時間
給与・年収
月給 220000円 ~ (※想定年収 2640000円 ~ )
※経験・能力に応じて異なります。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇