1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月19日〜2024年04月24日まで

  • 派遣社員
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • リモートワーク可

パーソルテンプスタッフ株式会社

\週2日テレワーク/営業アシスタント残業ナシ!時給1800円

募集要項

仕事詳細
◇2024年06月上旬~長期  
【おだやかで働きやすい環境です】通信業界担当部署での営業アシスタント

【仕事内容】
*サーバーやIT製品に関する納期調整
*納期調整
*契約処理
*伝票手配や社内手配
*売上時の社内処理
*顧客への送付対応 など
【OAスキル】Excel(IF関数)
職種
営業事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
国内外で有名なITソリューション企業
東京都港区(最寄駅:三田(東京都))
勤務時間
08:30 ~ 17:15(固定時間制)
◇実働7時間45分 休憩1時間
交通
三田(東京都)駅徒歩1分、田町(東京都)駅徒歩6分 ※都営三田線 芝公園駅6分
給与・年収
時給 1800円 ~ 
【モデル月収】 279,000円
待遇・福利厚生
在宅は週1~2日
業務習得後(一ヶ月後目安)テレワーク週2日可能
休日・休暇
土・日・祝
求人更新日
2024年4月24日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください!

*営業事務のご経験
*ご自宅にWi-Fi環境のある方(在宅勤務の予定あり)・無制限または月30GB以上・パスワード付き
*在宅勤務時、個室で勤務できる環境があること

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:380万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。