仕事詳細
【未経験・建築サポートをお任せします!】
管理事務の募集を行っています。業界未経験でも成長できる環境を整えており、新しい仲間をお待ちしています。
【仕事内容】
・来客応対や電話対応
・データ入力や書類整理
・社内外のメールや文書作成
・会議や打ち合わせのサポート
・安全管理
・スケジュール管理
・予算管理
【研修内容】
入社後は充実した研修プログラムが用意されています。
・基礎知識やスキルを身につけるための研修
・実務に役立つ業務フローの習得
・先輩社員によるOJT(On-the-Job Training)での指導
・業界専門用語
・知っておくと便利な工具などの名称 など
未経験や社会人デビューのかたは名刺交換の仕方など、
ビジネスマナーから身に付けていただく事が可能です。
【サポート体制】
・研修期間中は専任のトレーナーが丁寧に指導します。
・質問や不安に対する相談窓口を設け、スムーズな業務遂行をサポート。
・定期的なフィードバックやキャリアアップの相談も可能です。
・国家資格取得サポート。
・入社3年後以降キャリアチェンジ支援。
未経験からスタートし、成長を実感できる環境で、一緒に働きませんか?ご応募お待ちしています。
勤務地(住所)
山口県山口市惣太夫町(最寄駅:山口駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 290000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4000000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇GW休暇
◇冬季休暇
◇介護休暇
◇産休育休
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇