仕事詳細
創業から30年安定した経営を続ける人材会社での事務(総務)のお仕事です。
営業事務のスキルも身につきます。
現在活躍している社員も、未経験スタートの中途入社ばかりです。
具体的には、、、
・書類作成
・経理業務
・給与計算
・入出金管理
・データ入力、伝票作成
・ファイリング、コピー
・メール、電話対応
・営業事務、その他庶務
落ち着いた雰囲気のオフィスで、女性が活躍している職場です。
高層階なので晴れの日には富士山が綺麗に見えます。
ビル内にはおしゃれなリフレッシュラウンジやカフェもありランチタイムも充実!
アピールポイント:
建築・土木に特化した人材を扱う弊社の総務部において増員募集になります。
残業少なめ(月20時間ほど)
髪型・ネイル自由(但し、華美でないもの)
服装は制服ではなくスーツ着用
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル33階(最寄駅:各線:新宿駅 大江戸線:都庁前駅 丸の内線:西新宿駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 206000円 ~ 230000円 (※想定年収 2472000円 ~ 2760000円)
※試用期間は1ヶ月で、試用期間中は月額17万8080円~別途残業代支給となります。その他変更はございません。
試用期間後、上記額にはみなし残業代(月20時間分、27,920円分~)を含みます。随時昇給、昇格あり※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇