仕事詳細
担当ブティックにおいてバックオフィス業務の管理・効率化を図り、また、売上と顧客の分析を行って頂きます。
【予算管理】
・売上分析とレポート作成、課題抽出
・百貨店動向及びコンペティター情報の収集
・CRMのガイドラインに従って、新規/離反/既存顧客を適切にフォローする
【店舗運営】
・個人情報管理(お客様+従業員)
・アドミニストレーション業務(業者への請求書管理、BTQ内在庫管理、用土品/貸与品管理、社内メール/電話対応など)
・資産(商品・備品・什器品)の管理
【マネジメント】
・BOHCの育成及びBTQで活躍する人材の育成
・BOHスタッフのグレード・パフォーマンス評価面談の実施
勤務時間
実働時間7.5H 休憩時間90M
※勤務は販売スタッフと同様土日を含む早番遅番のシフト制です
交通
都内・横浜エリア ※勤務地詳細はiDA新宿オフィスまでお問い合わせ下さい
給与・年収
年収4,500,000円~6,500,000円
※目安は450万円以上となります(年齢・経験などを考慮の上、会社規定により優遇)・賞与年3回・時間外手当・クリーニング手当・交通費全額支給
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給有
・賞与年3回(夏季・冬季・業績賞与/各1回)
・時間外手当
・クリーニング手当
・交通費全額支給
・退職金制度
・育児短縮時間勤務(小学校就学の始期に達するまで)
・制服貸与
休日・休暇
週休2日(シフト制)、有給休暇、年間休日120日
企業の特徴
大手企業、外資、駅近、制服・ユニフォームあり、30代活躍中、キレイなオフィス