仕事詳細
電話掛け・飛び込み営業なし★主に新規・既存顧客への提案営業、エンジニアのフォロー★営業・コンサル
*
【具体的には】
■案件先のプロジェクトに対する提案営業・エンジニアに対するキャリア相談
営業未経験でもIT業界にまったく無知でも、知識は少しずつ身に付けていけるので安心。
専門用語もひとつずつ覚えていきましょう。
先輩社員と同行して、トークやお客様との関係構築の仕方、営業の流れなどについて学んでいってください。
一つずつできることを増やしていきましょう。
重視するのは人に寄り添い、相手を想いながら仕事をする姿勢です。
エンジニアを駒のように案件に当てはめる、といったスタンスではなく、
エンジニアが成長できる環境や仕事をつくる営業です。
*
<業務内容>
・顧客への具体的なプロジェクトや求める人材のヒアリング、ご提案(既存顧客がメイン)
・エンジニアのフォロー…キャリアパスの提案、エンジニアの希望案件のヒアリング
・顧客、エンジニアのアフターフォロー
*
★その他、将来的にはこんな業務もお願いします
・勉強会など社内行事の取りまとめ
・新卒採用に向けた学校訪問 など
*
★入社後
1年間はお客様先と社内のエンジニアの方に顔を覚えてもらって人脈を作っていただきます。
慣れてきたらエンジニアの方のカルテ作成や、フォロー面談などコーディネーター業務も担当していただきます。
待遇・福利厚生
【給与】
■入社時想定年収:310万円〜455万円
■月給:250,000円〜350,000円
■基本給:225,000円〜315,000円
■固定残業代:25,000円〜35,000円(14時間分)
※経験考慮
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
<入社時想定年収の内訳>
賞与は評価連動で最低評価で約0.2ヶ月分、最高で約0.5ヶ月分程度です。
ロースキルが想定される月給25万円に対しては、最低評価を想定して年収310万円
月給35万円に対しては最高評価を想定して年収455万円としています。
*
・昇給:年1回
・賞与:年2回
※業績による
【勤務時間】
■09:00〜18:00(休憩60分)
■時間外労働:月平均15時間程度
【福利厚生】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
*
・交通費規定支給
・社員総会
・新人研修
・スキル別研修
・資格取得支援
・家族手当(15歳未満1人3,000円)
・企業型確定拠出年金