仕事詳細
勤務時間応相談、将来的に社員登用の可能性もあります!
●勤務日数や時間は相談可能です。フルタイムご希望の方はもちろん、パートタイムご希望の方もお気軽にご相談ください♪
●他に同じお仕事をしている方がいらっしゃるので、不明点はいつでも確認することができます!
●経験を活かし、幅広い年齢層の方が活躍することができます。
【仕事内容】
【お仕事No.162314】
会計ソフトへの入力、売掛・買掛金管理、小口現金管理、予算実績管理、入出金管理、銀行への外出用務(徒歩にて)
※段階を経て、総務業務もお願いしていく予定です。
【雇用形態】
派遣社員
【アピールポイント】
【主役は人!!】
キャリアステーションは地元・新潟に
密着したあなたの可能性を活かす
人材派遣会社です。
豊富な派遣先と仕事量で
あなたの「やりたい仕事」に応え、
きめ細やかなサポート体制で
しっかりとあなたの「やる気」を支えます!
いきいきと仕事をし、
いきいきと毎日を楽しむために、
是非、キャリアステーションを
お選びください。
【面接場所】
本社
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
※上記時間の内、1日5~8時間勤務で相談可能です
待遇・福利厚生
●車通勤OK
●無料駐車場あり
●交通費別途支給
●屋内禁煙
●社会保険完備
休日・休暇
土日休み
※土日以外も休日相談可能。週3~5日の勤務で相談可能です