仕事詳細
経理事務経験が活かせる/火水固定休みですが土日のお休みも取りやすくプライベートとの両立◎祝日も基本的にはお休みで3連休あり!
\注目アピールポイント/
●新潟市中央区の大手住宅メーカーで
経理、総務のお仕事
●平日以外もお休みが取りやすい環境
●採用内定率の高い案件です!
●即日開始で、すぐに働けます
応募後即面談、そして早期内定可能です!
【仕事内容】
●経理事務経験必須でスキルが活かせる!!
●質問しやすい環境で安心
●お休みが取りやすくてワークライフ
バランス充実
●コツコツと自分のペースで業務を
進められます
●職場は男性2名、女性6名が在籍で
落ち着いた雰囲気の職場です
【お仕事内容】
大手住宅メーカーでの経理、総務事務を
お願いします。
⇒入金・支払い管理
⇒印紙・切手・商品券などの在庫管理、購入
⇒口座残高確認
⇒交通費・交際費等の管理
⇒伝票仕訳入力
⇒備品発注
⇒領収書発行
⇒公共料金・請求データとりまとめ
⇒月次帳票とりまとめ(データの確認)
など
【テンプスタッフフォーラムで活躍する
スタッフさんは、どの年代が多いの?】
20代・・・20%
30代・・・47%
40代・・・33%
【雇用形態】
派遣社員
【活躍】
●経理事務経験を活かして働きたい方
●30代、40代女性活躍中
●残業ほぼナシでワークライフ
バランス充実を図りたい方
●お休みが取りやすい環境で働きたい方
●自宅から近い新潟市内で働きたい方
●高時給のお仕事を探されている方
●直接雇用の可能性が高い職場で働きたい方
●さまざまな職歴の方が当社で活躍中!
事務、営業、販売、接客、コールセンター
などを経験された方が在籍しています
【面接場所】
当方よりご連絡させていただきます。
勤務地(住所)
住宅メーカー
新潟県新潟市中央区
JR信越本線(直江津−新潟)越後石山駅より車で10分
勤務時間
09:15~17:30(実働7.25時間/休憩60分)
【残業時間】0~10時間/月(月末月初に発生)
交通
JR信越本線(直江津−新潟)越後石山駅より車で10分
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●通勤交通費支給(当社規定あり)
●休憩室あり
●更衣室あり
●車通勤OK
●分煙(喫煙場所/専用室設定)