1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 専門・コンサルティング系 >
  7. 人材コンサルタント >
  8. 株式会社綜合キャリアオプションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社綜合キャリアオプションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人材コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月19日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可

株式会社綜合キャリアオプション

人材コーディネーターアシスタント/未経験採用9割・正社員登用有

募集要項

仕事詳細
【面接1回・即決・有給取得100%・正社員への道も用意】さまざまな業界・いろいろな人と関われる!企業様と求職者の架け橋となるお仕事です。

◆営業エリア拡大中につき各地域社員を大募集!!

「人」に関わる様々な事業を展開し、創業から連続で黒字経営を続けている当社。

グループ全体で、拠点数167以上、社員数2、000名以上と大規模企業へと成長してきました。

「人」を大切にする社風とチャレンジ精神を理念に、新たな事業にも挑み続けており、着実に売上も拡大中です。

当社の更なる飛躍を共に目指しながら、自身の成長も実現していく新たなメンバーを募集しています!


◆自分が愛する地域のために

自分が生まれ育った地域に恩返しがしたいと思うことはないでしょうか?

地域の中でいろいろな業界の企業、沢山の人と関われる当社なら、自分の仕事をしながら育った地域の企業や働く人たちに、多くの価値を提供し恩返しができます。

「人材」という無形商材において企業からオーダーをいただくことは、すなわち地域を発展させる地域貢献につながります。

これからも生活する愛する地域と共に自分自身を成長させませんか?


【仕事内容】
お仕事を探している求職者と、人材を探している企業を結ぶお仕事。

人材を探している企業様へのアプローチと、就労しているスタッフのフォローをお任せします。

【具体的には…】
■企業様へのアプローチ
取引中の企業様を訪問し、必要な人材に関してヒアリングを行います。
中には、誰もが知っている地域の有名企業に訪問することも!

■派遣スタッフとの面談
就労しているスタッフさんと定期的な面談を実施。職場でのお悩みを聞いたり、各種手続きのご案内をしたりします。

■職場見学の同行
必要があれば、企業様の職場に求職者と一緒に見学に行きます。

■事務業務
その他、データ入力や書類チェックなどの事務業務もお任せします。

外に出ているのが、全体の70%くらい。
残りはオフィスで事務作業をお願いします。
行動的なあなたにもピッタリです。


\ 互いをフォローし合う風土 /
多くの人と関わり、人のために尽力するお仕事なので、新人に対してみんなでサポートするのは当たり前。

最初は何もわからないのだから、失敗して当然。
まずは間違ってもいいからやってみようという風土なので、未経験でも心配いりません。

目標に関しても、チームで達成を目指していくスタイルなので個人ノルマはありません。

※当社採用サイトに掲載中※


【雇用形態】
契約社員

【アピールポイント】
\ ライフスタイルにあわせて、支店間の異動も可能 /
ご希望がない限り、基本的に転勤はありません。ただ『夫の転勤で』『家族の介護のために』などのご相談をいただければ、全国に拠点を持つ当社では県をまたいだ異動も相談可能です。実際、ご家族の転勤に合わせ、山梨支店から川越支店へ異動した社員もいます。

働くメンバーは異なりますが、どこの支店へ行っても新しいメンバーを歓迎する風土は同じ。「まだ土地勘ないだろうから案内するね」とか「あそこのラーメン屋美味しいよ!」など業務上のナビゲートからプライベートでのおススメなども気軽に話せる雰囲気です。

【面接場所】
応募いただいた後、当社よりご連絡いたします。
職種
人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
首都圏本部
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング8F 
JR(山手線/京浜東北線)・東京モノレール浜松町駅と直結/都営地下鉄(浅草線/大江戸線)大門駅と直結(B3出口)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は繁忙状況により、10~30時間程度発生する場合もあります。
交通
JR(山手線/京浜東北線)・東京モノレール浜松町駅と直結/都営地下鉄(浅草線/大江戸線)大門駅と直結(B3出口)
給与・年収
月給23万8000円〜
※研修期間中は月給208、000円
※月給にプラスして下記を支給
・残業代全額支給
・プチボーナス(1~12万円/6か月間の評価による)
・交通費規定支給(上限3万円)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆残業手当
◆プチボーナス制度
◆交通費規定支給
◆研修制度
◆屋内禁煙
※規定あり
休日・休暇
土日祝、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日125日以上
求人更新日
2024年4月19日

企業情報

会社名
株式会社綜合キャリアオプション

応募方法

応募資格
■高卒以上
■PC基本操作程度
■60歳未満の方(定年が60歳のため)

<こんな方に向いています>
◎人と話すのが好きな方
◎地元で働きたいと思っている方
◎自分の成長を掴みたい方
◎オフィスワークデビューしたい方