仕事詳細
<当社経理部門でのお仕事>眠っている簿記資格をお仕事で活かしませんか?未経験大歓迎!!実務経験は不問です♪
【仕事内容】
当社の財務経理部にて、事務アシスタントをお願いします。
経理の経験はなくても大丈夫!
かんたんなPC操作でできるところから、少しずつお任せしていきます。
(まずは…)
▼決まったフォーマットへのデータ入力(エクセルなど)
▼書類や申請データの不備チェック
(慣れてきたら…)
▼経費や出張旅費などの精算手続き
▼伝票起票
▼書類作成
などを行っていただきます。
はじめは聞きなれない用語もあるかもしれませんが、都度説明していくのでご安心ください♪
\こんな方も大歓迎!!/
◎未経験から経理事務にチャレンジしたい方
◎簿記などの資格があっても実務経験がない方
◎育児などでブランクのある方、社会復帰したい方
◎扶養範囲内で働きたい方
◎フルタイムでしっかり稼ぎたい方
\職場のオススメPOINT!/
【1】選べる勤務時間&曜日♪
週4日~勤務OK!好きな曜日をお休み指定できます。
用事があるときはお休みの振替もOK◎
家庭の用事があっても安心です♪
【2】研修制度が充実♪
研修や担当上司制など、未経験からもスタートしやすい制度が整っているので、着実に経験を積みながら覚えていけます。
【3】ライフステージにあわせて長く働ける♪
パート⇔フルタイムの勤務時間変更も相談OK。
時短から始めて子育てが落ち着いたらフルタイムに…といった相談も歓迎です!
正社員登用制度もあります。
【会社を支えるバックオフィス部門のお仕事】
【雇用形態】
契約社員
【面接場所】
随時(当方よりご連絡させていただきます。)
面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください。
勤務地(住所)
長野店
長野県長野市三輪荒屋1157
長野駅から車10分/荒屋バス停からすぐ
勤務時間
①パートタイム 9:30~15:00
②フルタイム 9:00~18:00
※上記以外の時間も可能です。お気軽にご相談ください。
※週4日~勤務OK
給与・年収
時給1,000円〜
※研修2ヶ月間の条件変更なし
※扶養内勤務は時給950円(研修2ヶ月間/同条件)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ※就業時間にあわせて対応
◆各種手当
◆交通費別途支給
◆マイカー通勤OK(ガソリン代規定支給)
◆駐車場完備
◆昇給制度
◆研修制度
◆産休・育休制度
◆屋内禁煙
◆正社員登用制度あり
※規定あり
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日125日以上