仕事詳細
面接から実際の業務まで完全在宅で完結!いつでもどこでも働ける環境があります!
【自宅が職場に!】
あなたにお任せする仕事:
●税務申告に使用する「達人」というソフトへの入力
●申告書作成補助
リモートワークでも安心のフォロー体制:
■業務開始前に必要に応じて研修等を実施します
■業務上の疑問等は当社スタッフが対応します
■在宅求人に興味がある方必見です
あなたのキャリアを活かせるお仕事:
様々な事情で出社できない方、そんなあなたの眠っているキャリアを活かしてご活躍頂けます。
雇用形態相談可(契約社員/業務委託)
おすすめポイント:
■スキマ時間を活用できる短時間OK
■将来も安心の育休・産休制度あり
■毎週リフレッシュできる完全週休2日制
■しっかり休める土日祝休み
■知識を活かして欲しいので資格優遇
勤務地:
ご自宅
オフィス住所:
東京都港区虎ノ門二丁目/福岡県福岡市中央区天神一丁目
税務申告書作成補助
当社が管理しているSPC(特別目的会社)の税務申告書の作成補助をお願いします。
作成にあたっては、「達人」というソフトを使用します。
具体的な業務
・「達人」を中心とした、税務申告書作成ソフトへの情報入力
・監査資料の準備
■必須
・会計事務所での申告書作成補助経験が3年程度ある方
※当社では「達人」を中心とした申告ソフトを使います。
■歓迎
・税理士、公認会計士の資格をお持ちの方
・いくつかのPCソフトを同時に使用して業務を進めることが得意な方
・コミュニケーションをとることが好きな方
・臨機応変に柔軟にご対応頂ける方
・Excelに抵抗のない方
・達人Cubeを使って作業をしたことがある方
・Excelが得意な方
■求める人物像
・協調性を持ってチームワークを大切にお仕事を進めて頂ける方
・事務処理能力の高い方
・サポート業務を依頼しやすい雰囲気のある方
\ハローワークで求人をお探しの方もぜひご応募ください!/
屋内禁煙
完全在宅
在宅勤務での就業なので、頻繁にチームメンバーと会話をするような状況ではありませんが、メールやチャットを積極的に活用するなど全員一丸となってコミュニケーションがとれるように取り組んでいます。
在宅だけど和気あいあいとした社風
オンラインでミーティングをしますが、その際は仕事の話もしつつ、住んでいる場所の情報を交換するなど、場所が離れていると感じさせない雰囲気があります。
子育て・介護等の両立ができる
同じ境遇のメンバーも多く、働き方の理解がばっちりです!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
勤務地(住所)
東京都港区虎ノ門2丁目10番4号オークラプレステージタワー10階
勤務時間
週5日フルタイムはもちろん、週の稼働日数、時間などはご相談可能。
扶養範囲内で勤務したい、ご家庭と両立したい、フレキシブルに勤務したい方、歓迎です。
※完全在宅での勤務を想定しています。
※海外在住の方も活躍中!
給与・年収
時給1,500円〜
時給1,500円以上!
■スキルにより考慮
■昇給あり
当社規定により、業務の内容(難易度や量等)に応じて昇給します。
休日・休暇
※契約社員の場合(業務委託の場合は下記該当なし)
年間休日120日
・完全週休2日制(土、日、祝)
・有給休暇(所定労働日数に応じて付与)
※入社時期により付与日が異なる
6月1日~11月30日に入社:12月1日
12月1日~5月31日に入社:6月1日
・リフレッシュ休暇(入社日に応じて最大で5日付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・試験休暇(年6日)
・裁判員制度休暇
・永年勤続休暇
・育児休暇(3歳に達するまで)
・時短勤務制度(所定労働時間により利用可。小学校卒業まで)