仕事詳細
新卒・中途採用に関わる業務全般から採用戦略の立案まで、行っていただきます。
具体的には
• 新卒・中途の応募者への連絡
• 面接・会社説明会の実施(面接同席から始めます)
• 内定者対応
• 入社/退社手続き
• 採用手法の企画・立案
• 総務業務のサポート など
人事に携わる業務を1から学んでいただきます!
未経験からでもチャレンジできる環境です。
勤務時間
10:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
※交通費(最大2万円/月)
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(2万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 結婚記念日お祝い金
◇ 各種研修制度
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
※条件有
休日・休暇
完全週休2日制
◇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 有給休暇
◇ GW休暇