仕事詳細
業務未経験でも大歓迎!!
<職場の雰囲気>
当社は中途採用の方がほとんどで、
20代から30代の若手の方も活躍をしております!
また、明るく楽しく仕事をしており、
相談などもしやすい環境にあります。
一人が困っていたらチームで解決する、
悩んでいる方がいたら手助けするという
未経験の方でも働きやすい環境です!
<具体的な仕事内容>
(1)秘書業務
・社長や役員のスケジュール管理や
アポイントメントの調整
・会議資料の作成や配布、議事録の作成
・来客対応や電話応対などの一般事務業務
・資料作成やデータ入力、書類整理など
<研修制度>
約2ヶ月間の基礎研修を受けていただきます。
秘書業務に必要なスキルや知識を
身につけるための座学研修から始まり、
その後は先輩秘書の指導のもと、
実務を経験していただきます。
<ゆくゆくは、、、>
後輩指導などマネジメントのご経験を積んでいただき、
役職へとキャリアアップしていただきます♪
<アピールポイント>
・約2カ月に渡る研修制度で未経験から働きやすい
・各種手当も充実!土日祝休み他福利厚生◎
・チームで協力し合いながら働ける環境です"
【選考フロー】
面接回数:原則1回のみ
※場合によっては2回
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区
◇ 転勤なし
◇ 経験・スキルに応じて、テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 236000円 ~ 400000円 (※想定年収 2832000円 ~ 4800000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇