仕事詳細
【一般事務のパート】羽田空港 国際貨物地区勤務!残業なし
私たちはANAのパートナー企業として、ANA便ならびに外国航空会社便の業務を行っており、国際物流の一翼を担っている会社です。
今回の募集は、そんな国際航空物流の最先端である羽田空港で、【一般事務】を長期的に行って下さる方を募集しています。
「航空業界に憧れがある」「空港で働きたい」など、非日常空間の羽田空港で働いてみませんか。
【仕事内容】
羽田空港の事務所にて「一般事務作業」をお任せします。
Word/Excel/PowerPointを用いた作業ができれば資格などは不問です。
【勤務場所】
東京都大田区羽田空港2-6-3 国際貨物地区 第2貨物ビル
【詳しいお仕事内容】
*勤務実績の入力作業
*Word/Excel/PowerPointを用いた航空貨物運送量の集計作業
*出勤者のタクシー利用チェック
*入構証の申請書類作成
*社員の制服採寸
*貸与品準備
*電話応対 など
【1日の勤務例】
09:00 出社/勤務開始「勤務実績の入力」
12:00 休憩「60分/休憩室完備」
13:00 勤務再開「タクシーの利用実績報告書類作成」
17:00 退社
【雇用形態】
アルバイト・パート
【アピールポイント】
【募集強化求人です。】
【面接場所】
〒143-0006
東京都大田区平和島6-1-1
TRCアネックスビル4階
羽田空港サービスグループ本社
勤務地(住所)
羽田空港国際貨物ターミナル第2国際貨物ビル
東京都大田区羽田空港
京浜急行電鉄空港線/東京モノレール
「羽田空港第3ターミナル」駅から 従業員無料送迎バスで7分または徒歩15分
勤務時間
9:00~17:00(実働7時間/休憩60分)
*上記以外の勤務時間をご希望される方はご相談下さい。
*週3日からの勤務です。曜日については応相談。(原則平日勤務)
交通
京浜急行電鉄空港線/東京モノレール
「羽田空港第3ターミナル」駅から 従業員無料送迎バスで7分または徒歩15分
待遇・福利厚生
【交通費】
1、500円/日まで ※実費分
休日・休暇
*基本 土日・祝日休み
*有給休暇制度あり(※入社後半年後付与)