仕事詳細
【職務概要】
関連会社の採用支援担当として、下記業務をご担当いただきます。
販売会社の営業品質/生産性の向上および人員確保がミッションです。
【職務詳細】
・国内販売会社従業員(主に営業や整備士)の採用および定着支援
・現場の課題を見つけ、販売会社代表者や採用担当者に対し支援策の提供や情報共有を行う
(例)
・販売会社が採用選考で使用するプログラムやツールを企画・制作
・現場の好事例を収集し全国の販売会社に共有
・出張授業や試乗会の実施(30~100名規模)
・ES調査の実施および結果分析
【業務の魅力】
日本全国の日産販売会社ネットワークについて、自ら課題を見つけ対策を検討・実行とダイナミックな仕事ができます。
【働き方】
リモート:有
入社後、慣れていただくまでは出社頻度が高くなりますが、
ゆくゆくは週2~3日程度利用可能です。
勤務地(住所)
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
JR京浜東北線、湘南新宿ライン、京急本線「横浜」駅から徒歩7分
みなとみらい線「新高島」駅から徒歩5分
給与・年収
6,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~780万
■月給制:月額323000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:あり
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
家族手当、通勤手当、時間外勤務手当、独身寮・社宅、又は家賃補助制度あり(入居及び手当支給基準は、同社規定による)、社内託児所、退職年金、社内預金、財形、持株会、保険団体割引、食堂、社内診療所、社員車両購入制度
■勤務時間:8時30分~17時30分※事業所により勤務時間帯は異なります。
※フレックスタイム制度あり。
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制(※同社カレンダーによる、月5~8日)/年間休日121日/夏季休暇(9日間程度)、年末年始(9日間程度)、ゴールデンウィーク等/年次有給休暇/半日年休制度/勤続節目休暇制度