仕事詳細
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。
【職務詳細】
■マニュアル・企画書・提案書の作成
■案件進捗、予算、運営管理全般
■業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
■複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
■クライアントとの折衝
■センターマネジメント
■品質、人材、リスク管理
■進捗、目標の分析
■新規事業の業務構築、実行プランの策定/実施
■顧客評価の獲得
【プロジェクトの規模】
10名~100名以上など、プロジェクトの規模はさまざま。SVは一人あたり20名~50名のスタッフを管理します。プロジェクトにはスタッフの他、同僚となる同社社員や営業もいるので、一人で不安を感じることはありません。
職種
スーパーバイザー、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
配属先により異なる
※配属先により異なる
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~700万
■月給制:月額357200円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
各種社会保険完備、交通費支給、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株制度、資格取得支援制度、社内表彰、結婚祝金、出産祝金、見舞金、弔事金給付 、CareerWEB(公募制社内転職制度) 、社員旅行
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
【年間休日123日(2022年度実績)】週休2日制(土日祝、もしくはシフト制)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等