仕事詳細
▼募集背景
事業成長に伴い、組織体制の強化を必要とする中で、対象部署の体制強化や仕組みづくりを進めています。
事業内容が数少ない成長市場であることから、クライアント企業からのお引き合い急増に伴いまして、
フロントで顧客折衝や要件定義などに携わっていただくWebディレクターのリーダーポジションを拡充することとなりました。
▼業務内容
Webディレクターとして、Shopifyの導入を希望される企業様に対する初期ヒアリングから
サイト構築の要件定義・進行管理を含めた一連のWebディレクション&コンサルティング、
チームリーダーとしてマネジメント業務をお任せいたします。
【具体的な業務】
Shopifyを基本プラットフォームとして、
自社開発のShopifyアプリの組み込みを中心とするECサイト構築、制作ディレクション
・顧客ヒアリング、課題抽出/整理、期待値調整、予実管理
・ECサイト構築のための要件定義、進行管理、工程管理
・ECサイト企画提案・顧客対応、各種スケジュールや工数調整
・問題解決に向けた現状把握、原因分析、解決策実行
・関係部署との情報共有・コミュニケーション
・メンバーマネジメント(2-3名のマネジメントを予定)
▼導入事例
URL:https://bindec.jp/showcase/
中堅?大手のクライアント企業を中心として、業界もファッション・化粧品・雑貨・食品・家電などと様々です。
▼働く環境
・フルリモートの仕事環境となっており、決まった出社日などはありません。
・月平均の残業時間は15時間程度(全社)となっています。
代表の考えに基づきワークライフバランスを保って業務に取り組んでいます。
・スキルや知識の向上はもちろん、質の高い商談ができるよう日々ブラッシュアップへの取り組みを行っています。
待遇・福利厚生
【給与条件】
内訳:月給(基本給+みなし残業42h分) ×12か月+賞与年2回(リモート手当を除く月給×各1.5か月)
月給:325,000円~425,000円+リモート手当10,000円
(基本給:243,235円~318,828円+みなし残業42h 81,765円~106,172円)
※超過残業代全額支給
※経験・スキル・前給を考慮の上、応相談
※~安の~額であり、選考を通じて上下する可能性有
<試用期間>
3ヶ月
■賞与回数:2回