仕事詳細
服装自由・正社員・青葉台駅徒歩5分・月平均労働日数20.5日
残業ほとんどなし。
社内の人とのコミュニケーションが大切なお仕事です。
少人数の会社のため、名前も顔も把握しながら仕事ができるため
円滑なコミュニケーションを図ることができます。
数字が好き・コミュニケーションをとるのが好き・経理の仕事に興味がある・支えることが好き
どれかに当てはまる方、ぜひご応募ください!
【具体的には】
◆現金出納
◆仕訳・伝票処理
◆買掛金支払管理
◆債権管理・与信管理
◆ネットバンキング(総振、給振、海外送金、税金等)
◆手形管理
◆請求書管理
◆経費精算
◆月次決算(補助)
その他経理関係
◎ワークライフバランス抜群!
完全週休2日(土日祝)、年間休日123日、残業も少な目なので、プライベートの時間もしっかり保ちながら働けます!
勤務地(住所)
青葉台本社
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-6-17(最寄駅:東急田園都市線「青葉台」駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
休憩1H
※月平均15H程度の残業有
給与・年収
月給 230000円 ~ 270000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4100000円)
※残業代別途支給
◇昇給年1回
◇賞与年2回
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月)◎昨年度実績3ヶ月分
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当
■役職手当
■出張手当
■退職金
■オフィス内分煙
■ベネフィット・ステーション(はまフレンド)
■時短勤務OK(育児時短勤務制度等)
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
《 年間休日123日 》
■(土曜日・日曜日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇