仕事詳細
【職務概要】
営業部門からの販売情報をもとに生産計画を立案し、受注に対する納期回答と生産進捗の確認、製品の出荷指示までを担当します。
グローバルに展開した製造拠点との交流や、本社・社外と連携したオペレーション改革によるデジタル化・効率化にも注力をしています。
【職務詳細】
・生産管理:顧客の要望納期に対して社内外の生産計画を立案し、生産・出荷・在庫を計画通りに遂行させる。
・日々の変化(顧客の需要変動や製造におけるトラブル等)に対する柔軟な対応と、関連部門との折衝調整。
・グローバル製造連結拠点の管理(生産・販売・在庫の見通/実績、拠点とのコミュニケーション)
・オペレーション革新への参画(他社、他業種での経験や知識の融合)
★海外拠点とのコミュニケーションや関わりによって、語学力のみならず、異なる文化に対する多様な価値観が得られます。
★関連部門との調整や折衝を通じて、対人折衝力が養われます。
★各担当の意見を重視し、風通し良く議論・相談が行える職場です。
勤務地(住所)
三重県度会郡玉城町田宮寺468-1
JR東海参宮線「田丸」駅より車で7分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~800万
■月給制:月額250000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
交通費、役職手当、扶養手当、住宅手当、持株制度、財形貯蓄制度、企業年金制度、カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)、社内製品従業員購入制度、独身寮、社宅・住宅費補助、保養施設、医療施設 等
■勤務時間:8時30分~17時00分 ※フレックスタイム制あり
■休憩:45分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日131日】完全週休2日制、祝日、有給休暇(年間25日付与)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリーサポート休暇 等