仕事詳細
お仕事詳細
当社が運営・開発するゲームの品質管理をご担当いただきます。
「ゲームの品質管理」とは、ユーザー様が常にゲームを楽しんでプレイして頂けるよう、
ゲームの品質を維持・向上していく業務になります。
具体的には下記業務です。
・「アプリが落ちる」「表示がおかしい」などのゲーム進行の妨げになる不具合(バグ)の発見・修正
・ゲームの難易度が難し過ぎたり簡単過ぎたりしないよう、プレイした際にちょうど「面白い」と
感じて頂けるバランス調整及び開発チームと連携
・外部協力会社との折衝、品質管理業務のKPI策定・改善提案・実施調整など
・加入保険
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
・福利厚生
・マッサージルーム(国家資格を有するマッサージ師常駐)
・健康診断無料&インフルエンザ予防接種補助制度
・新型コロナワクチン休暇制度
・感染症対策が充実したオフィス
・常勤看護師、産業医によるメンタルヘルスケアの実施
・無料自販機、ウォーターサーバー
・オンラインランチ会サポート制度
・部活動支援
・こども看護休暇制度
・確定拠出年金
・従業員持株会(奨励金10%)