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お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月19日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「AnyKan株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【コンシューマーゲーム業界】テクニカルアーティスト(デザイナー出身)

募集要項

仕事詳細
お仕事詳細
【業務内容】
・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築

テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、
両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。

【応募必要書類】
下記(1)~(3)の準備が整いましたらエントリーしてください。
(1)履歴書(写真貼、電話番号、メールアドレス記載必須)
(2)職務経歴書(書式自由)
(3)課題(ポートフォリオ)
※エントリー後WEBアンケートのご回答もお願いいたします

・・提出上の注意点・・
※1ファイル50MB以上の作品をご提出予定の場合は、
オンラインストレージ【ギガファイル便(https://gigafile.nu/) ※推奨】やポートフォリオサイトURLをお知らせください。
※ストレージのダウンロード期限は最長か無制限にしてください。
※作品は一つのファイル(ZIPなど)にまとめてください。
職種
ディレクター・プロデューサー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
JR大崎駅
給与・年収
3,500,000円 〜 7,500,000円
休日・休暇
土/日/祝
求人更新日
2024年4月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
超大手アミューズメント企業の子会社

応募方法

応募資格
必須スキル(備考)
・CGデザイナー、もしくはプログラマーの実務経験がある方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方

Python1年以上Maya1年以上
歓迎スキル(備考)
・[UnrealEngine4](以下、[UE4]と称する)の実務経験
・UE4の機能に[BluePrint](以下[BP]と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE4上でBPを作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェンダー系BPの実務経験者
※BPのノード開発経験者は歓迎
※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方

お仕事探しアドバイス

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:380万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が27%・就業中の人が73%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。