仕事詳細
▶管理部門の統括責任者として、部門の組織体制構築から業務推進、戦略策定までのマネジメント全般をお任せいたします。
管理部門の業務範囲としては、
財務会計・管理会計・労務・内部統制・予算作成/KPI管理
など多岐に渡っていますので、今後のキャリアを形成するには良い環境となっております。
パフォーマンス次第で経営幹部も目指せるポジションです。
■仕事内容
・経理業務:経費・予算管理、月次・年次決算対応、会計事務所との連携
・財務業務:資金計画、運用管理
・労務業務:給与計算、社内規定の策定管理上
※会計、給与計算はマネーフォワードを使用。
まずは既存の業務を引き継いでいただき、その後、業務プロセスの改善等を推進いただくことを想定しています。
ごく一部の業務を担っていただくわけではなく、これまでのご経験を活かして
裁量を持って幅広い業務に、取り組んでいただくことができます。
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都品川区
〈勤務時間〉
09:30~18:00
※所定労働時間7時間30分、休憩60分)
※フレックスタイム制
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:510万円~650万円
賞与回数:1回
〈補足情報〉
・年俸制(時間外手当・賞与込)
・固定深夜手当は超過分別途支給有
・給与改定:年1回(6月)
・賞与:年1回(6月)
・試用期間:3ヶ月(給与条件は変わりません)
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当、資格取得制度、退職金制度
補足情報:
・交通費全額支給
・みなし残業代
・役割給
・深夜勤務手当
・資格取得支援制度
・企業年金(確定拠出年金)制度
・遺族年金制度
・慶弔見舞金(第三子出産祝金増額)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断
・各種研修制度(研修・勉強会には軽食付)
・社員定例総会
・優秀社員表彰
・関東IT健保組合の全国福利厚生施設利用可能
・社内企画イベント随時開催
など
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:123日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇
補足情報:
★年間休日123日
・完全週休2日制(土、日、祝祭日)
・祝日 ・年末年始休暇(6日間)
・夏季休暇(3日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産前産後休暇
・育児介護休業
・ドナー休暇
・ボランティア休暇
・マタニティ休暇
・障がい者通院休暇
・リフレッシュ休暇
・育自休業 (3年まで自らを育むために休める) ※留学、資格取得、ボランティア、育児、介護等