1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 西彼杵郡時津町 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社ウイングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウイングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 賞与あり

株式会社ウイングス

【未経験OKの経理事務(正社員)】ゼロからスキルを身に付けませんか?

募集要項

仕事詳細
【この求人のポイント】
【社員特典のある職場です!】
■年1回の社員旅行あり
■健康診断受診制度あり
■自動車購入/車検等の社員割引あり
■家族割引あり

おすすめポイント:
■やる気や人柄を求めているので学歴不問
■移動にかかる交通費支給(規定あり)
■未経験者歓迎のフォロー体制
■希望に応じて車通勤OK
■お得に買い物できる社割あり
■成果を還元する賞与あり

【仕事内容】
未経験OK、無資格OKの経理事務ポジション!
充実のフォロー体制で以下の業務をお任せ
いたします

具体的な業務内容:
■売上管理、支払業務、請求書発行
■会計ソフト(弥生会計)入力
■エクセル等を使用しての書類作成
■来客、電話対応
■その他事務全般

【勤務地】
■アラジン長崎時津店
長崎県西彼杵郡時津町浦郷260番地11

受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
転勤の可能性の有無:なし
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
長崎県西彼杵郡時津町浦郷260番地11
勤務時間
09時30分~18時30分(休憩60分)

※変形労働時間制(1ヶ月単位)
※残業時間月10時間程度
給与・年収
月給18万5000円〜20万1000円

185,000円~201,000円

【内訳】
基本給:
165,000円~180,000円

固定残業代:
20,000円~21,000円
※月16時間の超過分は法定通り追加支給

その他、各手当:
通勤手当(月額上限17,000円)
昇給あり(1月あたり0円~10,000円(前年度実績))
賞与あり(年2回・150,000円~500,000円(前年度実績))
待遇・福利厚生
■社会保険完備
(雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金)
■退職金共済加入
■退職金制度あり
(勤続年数3年以上)
■定年制あり
(一律 65歳)
■再雇用制度あり
■マイカー通勤OK
(駐車場あり)
休日・休暇
■年間休日数107日
■水曜日+その他がお休み
※勤務表による
※水曜日が定休日のため週1回土曜か日曜の出勤があります
■年末年始・盆他
■有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
■育児休業 取得実績あり
■介護休業 取得実績あり
求人更新日
2024年4月20日

企業情報

会社名
株式会社ウイングス
本社所在地
長崎県西彼杵郡時津町浦郷260-11

応募方法

応募資格
必須要件:
■普通自動車運転免許(AT限定可)
※ごく稀に社用車(AT)を運転していただきます
■年齢制限あり(~44歳)
>年齢制限の理由
長期勤続によるキャリア形成を図るため、職務経験不問

歓迎要件:
■学歴不問
■経験不問
■未経験者歓迎
■全商簿記2級程度をお持ちの方
■ハローワークで求職中の方

試用期間あり(3か月/同条件)
雇用期間の定めなし

お仕事探しアドバイス

この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:507万円です。男女比は男性・88%:女性・12%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。