仕事詳細
パリに本社を構え、世界90カ国でリサーチサービスを展開する企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・キッティング
・社内システムのアップデート、バックアップ
・ハードウェア及びソフトウェアの在庫管理
・ユーザーのハードウェア及びソフトウェアの問題のトラブルシューティング
・社内からの問い合わせ対応
・その他付随する業務
※外国籍の社員も在籍するため、英語でのやり取りもあります
<ツール>
OS:Windows
その他:専用ツール
【体制】
社員1名(男性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
時給2000円 ☆想定月収30万円(7.5H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間)
※時短(実働6時間~)も相談可
(例)10:00~17:00等
【残業】基本ありません