仕事詳細
FANTECH本部で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・積極的に各事業部メンバーとのコミュニケーションを図り、各事業の経営課題の吸い上げ、特定
・データに基づく意思決定支援、戦略立案
・アクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況や動向の調査、分析、レポーティング
・データに基づくPDCAサイクルの構築
・事業成果に向けた課題の仮説だし~検証、問題提起とその改善
・サービス全体や各種施策における各種効果測定及び効率改善
・Queryを用いたデータ抽出とレポート作成、考察のレクチャー
・BIツールのダッシュボードの整備、運用
<環境>
・開発:SQL、Python、R、Git
・DB関連:Google Cloud Platform(BigQuery)
・分析、可視化:Google Analytics
・その他:Excel/Googleスプレッドシート/Tableau/Slack
<事業部について>
「CL」「FANBASE」「AWA」「WRESTLE UNIVERSE」などの
ファンサービスを中心とした日本のエンターテイメントに技術を掛け合わせ、
「世界」に対して熱狂を生み出すといったミッションに向き合っています。
▼服装:私服
▼働き方:週2日リモート
▼受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地(住所)
渋谷駅より徒歩8分、代々木公園駅より徒歩12分
給与・年収
4,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
時給1900円 ☆想定月収35万1500円(8H×20日+残業20H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)
【残業】20時間/月