仕事詳細
大手インターネット通信企業で経理業務のアシスタントをお任せします。
【具体的には】
主に売上・売掛金関連業務を担当していただきます。
・経理全般の補助作業
-日次業務
-月次業務
-随時業務
-その他(書類等のファイリングなど)
<補足>
・顧客対応は事業部門が実施するため、直接顧客との接点はありません
・事業部門からの報告、指示等に基づいた業務が中心のため、社内他部門との連携が必要です
<スケジュール>
第3営業日→売上確定
第6営業日→会社としての月次決算締切
<環境>
ツール:Word、Excel、PowerPoint、Access
会計ソフト:奉行シリーズ
【体制】
人数数:10名
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1800円 ☆想定月収29万9200円(8H×20日+残業5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)
※通常日は10~18時の時短も相談可(繁忙期や締め日、期日がある場合を除く)
【残業】0~10時間/月