1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社アメニティの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アメニティの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アメニティ」が取り扱っています。

  • アルバイト

株式会社アメニティ

総務・経理人事(パート)

募集要項

仕事詳細
総務関連業務
経理・給与管理・人事労務等の総務関連業務全般。
その他各種文書作成・電話対応・物品発注,管理等の事務全般有

当院はメンタルヘルス(精神科・心療内科)を専門とするクリニックです。
関連施設として、心療内科専門のクリニックとカウンセリングルーム、介護老人保健施設を運営しております。
この度、患者様増に伴い、職員を増員致します。

医療コンシェルジェとして、秘書課にて院長秘書業務や法人本部業務、初診様対応を行なって頂きます。
主な業務内容は、紹介状や報告書等の文書作成、会議資料等の作成、患者様対応、来客対応、電話対応、その他事務全般、院内物品発注、管理になります。

業種問わず、事務業務を経験したことのある方は優遇致しますが、医療機関での経験は問いません。先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、一から覚えていただけます。当院では、経験以上に「おもてなしの心」を重視しており、患者様に安心して来院していただけるよう接客・対応のできる方を求めています。常勤の方は、GW・お盆休み・年末年始は1週間の連続休暇が取得できますので、プライベート・家庭と両立できますよ♪

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪

志津クリニック/総務・経緯人事/パート
職種
総務
雇用形態
アルバイト
勤務地(住所)
医療法人社団双和会 志津クリニック
千葉県 佐倉市上志津1669-201
待遇・福利厚生
【時給】
1,050円

※上記時間帯のうち週2~3日程度勤務可能な方
※時間帯応相談・正職員登録制度あり



【交通費】
あり
休日・休暇
水曜日・日曜日・祝祭日休み
その他シフトによる休日
※勤務時間・日数に応じて該当する保険に加入
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
求人の詳細は、面談時にお伝えします
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アメニティ
事業内容
医療・介護業界

応募方法

応募資格
パソコン操作(エクセル・ワード)必須
文書書類作成、税理士会計士対応、電話対応含めたの事務業務経験者は優遇
資格・医療機関での経験は問いません

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。