仕事詳細
【職務概要】
同社にて、組織人事コンサルタントをお任せします。
【職務詳細】
■組織人事コンサルタントとして、以下の職務を通じてクライアント(病院、中小企業)の組織づくりに貢献していただきます。
・組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)
・人事制度構築(等級制度、評価制度、賃金制度を中心とする各種制度設計)
・管理職・職員研修(マネジメント、リーダーシップなどのテーマ)
■コンサルティングのみならず、セミナー開催やルート開拓等、新規顧客開拓を推進・実行いただきます。
■コンサルティングの進め方
・2名~3名のチームでコンサルティングを行います。
・コンサルティング内容によりますが、顧客と月2~3回程度の打ち合わせをしながらコンサルティングを進めます。
勤務地(住所)
大阪府豊中市寺内2丁目13番3号日本経営ビル
北大阪急行線「緑地公園」駅 徒歩1分
※勤務地によって異なる場合あり
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:420万~800万
■月給制:月額260000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(10月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
通勤手当、残業手当、退職金制度、寮社宅、社内預金、財形貯蓄、従業員持株制度、住宅補助制度、保養所、社員旅行(2年に1回)、クリスマスパーティー、資格取得支援、提携フィットネスクラブ、顧客常駐コンサルティング、独立開業支援
■勤務時間:8時30分~17時30分
※役職者以上はフレックス制度有り
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
年間休日122日、週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇、資格試験休暇、育児休暇・介護休暇