1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. セブンエー美容株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

セブンエー美容株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 始業10時以降

セブンエー美容株式会社

【福岡】WEBデザイナー

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
WEBサイトの管理、WEBマーケティングに関係する業務を担当していただきます。

【職務詳細】
同社ブランドのWEBサイトの保守、新規作成を、現在の担当者のサポートから始め、スキルに合わせて担当業務を決めていきましょう。

・公式ホームページの運営
・インターネット広告、アフィリエイトの分析
・WEBマーケティング
・SNSアカウント運用
・アクセス解析、SEOの知識
・通販サイトに関する業務経験
・新しい事業にチャレンジしたい

もちろん仕事に慣れるまで、先輩社員、上司がしっかりフォローします。そして自信がついてきたら新しいアイデアもどんどん出してください。そのアイデアが会社の発展にきっと繋がるはずです。
職種
WEBデザイナー、コーディング
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区天神2-7-6 DADAビル5階
福岡市営地下鉄空港線「天神」駅より徒歩4分
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
年収:254万~400万

 ■月給制:月額190000円
 ■給与:■みなし残業代12時間分含む※超過分は全額支給
 ■賞与:年3回(業績連動)
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:-
 ■待遇■
 交通費支給(上限18,000円)、社員旅行あり(沖縄など)

 ■勤務時間:10:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
 ■休憩:1時間
 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
週休2日制、シフト制/4週4日以上(月8日休み)、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、その他、クリスマス休暇あり
求人更新日
2024年4月25日

求人の募集元企業

会社名
セブンエー美容株式会社
設立日
2010年2月16日
資本金
300万円
事業内容
【事業内容】・全身美容業 
・全身脱毛サロン「恋肌」の経営

【会社の特徴】<全国グループ全体100店舗以上!注目の全身脱毛サロン>
2007年に九州・福岡でスタートした全身脱毛サロン「恋肌(こいはだ)」。多くのタレントや有名モデルなども来店され、10代・20代の女性のお客様を中心に支持されています。
「恋肌(こいはだ)」は、それまで「高い!」というイメージだった脱毛を、より低価格でご提供したいという想いでスタートしました。過剰な広告費をかけず、集客は口コミや紹介をメインに行っているため料金を安価に設定することが可能になりました。また、高い効果を維持するために、脱毛器の開発にも携わり、常に新しい最新の脱毛器を使用することができるのも、人気の秘密になっています。同社のスタッフも、高い技術を維持するために、新人のころから研修カリキュラムに沿って自然としっかり成長していけるシステムになっています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考⇒1回面接+テスト⇒内定

応募方法

応募資格
【必須】
・WEB担当者としての基礎知識
・WEB関係の実務経験
・HTML、CSS、PHP、JavaScriptの実務経験がある方

【おすすめポイント】
<最大10連休取得可能!>
⇒週休2日(8~10日)でお休みをしっかりと取得できるほか、有給を使っての連休なども取得可能!最大10連休も可能です。メリハリを付けて働きながら、プライベートも充実できる環境です。また、シフト制ですので融通が利きやすく、予定を組みやすいのもポイントですよ。
<社員旅行は沖縄リゾート>
毎年の社員旅行では沖縄リゾートへ★青い海、青い空!スタッフ同士の仲が深まるとっても楽しいひと時です♪プライベートなトークもできる、楽しい仲間たち。仕事を通して、大切な絆も生まれます!

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:279万円です。男女比は男性・32%:女性・68%で、平均年齢は35歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。