1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月12日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「キャリアバンク株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

【ヘルスベンチャー企業・予防医療推進コンサルタント】北海道内での自宅からフルリモート勤務可

募集要項

仕事詳細
・予防医療推進や介護予防、疾病管理、国民医療費の適正化など、ヘルスケアに関連する社会課題の解決に直接的に携わることができます。
・社会を健康にするという「社会貢献性」と、事業を持続可能な形で成長させるというビジネスプロフェッショナルとしての成長を両立できる環境です。
・ヘルスビッグデータの解析に基づくマーケティング戦略の策定という最先端のソーシャルマーケティングプランニングのスキルと実務経験を獲得できます。
・会議などでも全員が発言しやすく、責任さえ果たせば、働く場所や時間の自由度は高く非常にフラットな環境です。
社内ではSlackを使用したチャットでのやりとりやWEB会議も活発に行われていますので、フルリモートでも働きやすいです。

クライアントである自治体に対し、予防医療を促進するマーケティング戦略の企画立案・提案・収支管理・実行の進行管理を担います。

例えば、国保加入者の特定健診の受診率が低いという課題があります。そこで自治体が持っているデータを分析・活用し、同社のマーケティングノウハウを使って受診率が上がる施策を立案・実行。どのようなターゲットに、どのようなメッセージをどのような媒体で周知するか等を考えます。

データ解析は主に社内のデータサイエンス専門チームが読み解き、各地域の実情に合わせてソーシャルマーケティング戦略に落とし込み、行動変容を目標とします。盤石な協力体制のもと、全力でクライアントのためのプロジェクト成功に取り組んでいただきます。

主に北海道全域の自治体を担当いただきます。基本は在宅勤務ですが、年度初めや年度末等要所で各地へ訪問していただきます。

【具体的には】
・自治体が抱える健康課題解決のための年間マーケティングプランの戦略策定
 ーヘルスビックデータに基づき、各自治体の健康課題を分析・把握
 ー課題解決のためのマーケティング戦略を企画立案し、提案

・クライアントの施策達成のためのプロジェクトマネジメント
 ー収支管理
 ー各ステークホルダーとの調整・進行管理
 ー効果検証

・担当クライアントへ次年度マーケテイング戦略の提案
 ー前年度の結果に基づき、より広範囲な健康課題を対象としたプロジェクトの提案

・ヘルスデータ解析結果を元にした市町村向け新サービスの開発・実施提案
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング、その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
北海道

ご自宅から直行直帰でフルリモートで勤務して頂きます。

屋内禁煙
転勤:なし
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月収 284,990円~428,995円(経験・実績を考慮)
うち基本給 246,340円~371,020円
賞与あり
昇給年1回あり

年収 400万円~600万円(経験・実績を考慮)

■雇用 ■労災 ■厚生年金 ■健保

<勤務時間>
10:00~19:00 (実働時間8時間)
休憩時間 合計60分
現在はフレックス制を導入しています。コアタイム10:00~15:00
見込み残業時間 20時間/月
時間外手当 38,650~57,975 円
20時間を超える時間外労働についての割増賃金は追加で支給

<福利厚生・各種手当>
通勤手当 月上限30,000円
・服装自由
・書籍代会社負担
(ほぼ毎月)全社懇親会(参加を強制するようなことは全くありません)
・端末貸与(iPhone、ThinkPad X1 carbon)
定年制:60歳
継続雇用制度:65歳まで

試用期間:6ヵ月
労働条件の変更なし
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)

年末年始休暇、年次有給休暇、夏期休暇
年間休日123日
求人更新日
2024年4月12日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2008年11月19日
資本金
10百万円
事業内容
・健診受診率向上事業
・生活習慣病重症化予防事業
・後期高齢者向け予防医療事業
・医療費分析事業
・コンソーシアム型疾患啓発事業
・調査研究事業 等

キャンサースキャンは、ヘルスビックデータの活用とソーシャルマーケティングで行動変容を生み出し、予防医療から人と社会を健康にする急成長中のヘルスベンチャー企業です。

全国の自治体に対し、データに基づいた予防医療を促進する支援サービスを提供。2020年度は全国1700の市区町村のうち、実に3割近い500以上に導入していただき、業界最大手となるシェアを獲得しています。超高齢化が進む日本では、膨れ上がる医療費が重要な社会問題となり、健診による病気の早期発見や重症化予防が注目されています。

自治体がもつヘルスビックデータを独自開発のAIで解析し対象を分類。ターゲットの特性に合ったソーシャルマーケティングで、自治体に対し健診受診率向上や生活習慣重症化予防、医療費分析に基づくコンサルティングを行っています。

その他・PR

選考プロセス
書類選考→1次面接→WEB筆記試験→最終面接

WEB面接又は東京本社にて行います

応募方法

応募資格
大学卒

【必須経験・能力・資格】
データを活用してのクライアント折衝経験のある方
例:広告営業、コンサルティング、マーケティング系のご経験

【あれば望ましい経験・能力・資格】
・プロジェクトマネジメント経験
・コンサルティング経験

【人物像】
・人と社会を健康にするというミッションに共感する方
・仕事を通じて社会を良くしたい/貢献したいという熱い想いを持っている方
・新しい知識を吸収し、学びへの意欲と向上心がある方
・急成長を続ける組織で、共に仕組みやサービスを作ることにやりがいを感じる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。