仕事詳細
ツルハホールディングスおよび傘下の事業会社の経理業務全般を担当します。しっかりとキャリアを積んでいただき、グループ企業の決算とりまとめまでをお任せ致します。将来的には組織の中核人材となっていただくことを期待しています。
※ご入社時は、ツルハホールディングスの経理実務を担当していただく予定です。
【具体的には】
・月次年次決算書の作成、法人税申告書の作成
・各グループ会社の経理部門から上がってくる数値の取りまとめ
・連結決算の作成支援
・四半期決算報告書の作成・開示業務
・監査法人・税理士との窓口担当
・固定資産管理
・請求書処理
・売掛・買掛金処理
・その他、仕訳伝票作成など一般的な経理実務は必要な場合に担当いただきます。
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
月収 ※220,000~330,000円
賞与 有
年 2 回 (前年度支給実績:約4ヶ月分)
年収 400万円~550万円
雇用 労災 厚生年金 健保
通勤手当 (会社規定に基づき支給)
休日・休暇
シフト制(1週2休)
(補足)
週休2日(シフト制ですが、経理部門は土日祝中心のお休みとなり、概ね月1~3日程度、土日祝の出社日があります) ※年間113日
勤務時間 9:00~18:00 (実働時間 8時間)