1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 技術開発(建築・土木) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社JointHire Japan」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

建設コンサルタント(環境マネジメント)

募集要項

仕事詳細
■仕事内容
環境マネシ?メント、低炭素・エネルキ?ーに関わる調査、計画、予測、評価業務を担当します。

(1)環境マネシ?メント
道路、河川等の環境調査、予測、評価、環境対策をメインに行います。
新規事業・既設事業に関わらす?、地域の環境問題(大気質、騒音、振 動、動植物等)に対するヘ?ストな環境対策を提案します。

(2)低炭素・エネルキ?ー
地域、事業の方針及ひ?計画立案を行います。地域の再生エネルキ?ー(太陽光発電事業、小水力事業)の導入検討を始めとして、事業方針及ひ? 計画立案、提案を行うことか?ミッションて?す。

(職務のやりか?い)
地域の環境問題、エネルキ?ー事業の対策等に関わるため、社会に貢献て?きる醍醐味か?あります。

(就業環境)
社員か?満足を実感て?き、顧客満足、社会貢献を高める為に生き生きと活動する魅力ある企業への成長を目指しています。そのため、下記の通り働き方の改善を行っています。

・カイセ?ン活動
自分+仕事+家庭への価値ある時間の創出を目標に個人・組織行動の見える化を行い、業務改善のPDCAを組織こ?とに回しています。施策とし て水曜日のノー残業デー、定時以降の電話自動応答、有給取得促進、勤務時間のモニタリンク?、ワークフローシステムの導入、くるみん・えるほ?しの認定か?あります。

・定年延長制度
役職に応し?定年60歳を延長して勤務か?可能て?す。役職別に定年延長後の年齢を決定し処遇の安定を務めています。

・多様な働き方の尊重
職務選択制度(管理職、総合一般職、一般職等ワークライフスタイルを選択し、働き方の選択可能な制度)、女性社員の定着支援、男女の育児休暇制度なと?、ワークライフハ?ランスに鑑みた業務を行うことか?て?きるような施策を取っています。

■勤務地は以下があります。応募後の面談時にご希望の勤務地についてお知らせください。
大阪市北区
福岡市博多区
職種
技術開発(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
都道府県:大阪府
市区町村:渡辺橋
最寄駅:肥後橋
休日・休暇
お問合せ下さい
求人更新日
2024年4月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
■会社概要
総合建設コンサルタントとして橋梁・道路・トンネル・交通・河川・環境・景観・都市地域・マネジメントなど広範な分野にわたって業務を展開しています。
国内では都市公園の指定管理や、PPP/PFI事業、観光・地域活性化、小水力発電事業など、新たなチャレンジを展開し、領域を拡大しています。

応募方法

応募資格
■必須要件
・高専卒以上
・以下のいずれかを満たす方
 ①環境系技術者:優良な業務実績を有する技術者
 ②環境系監理技術者:技術士等、監理技術者要件を有し、業務表彰等実績がある技術者
 ③水辺の国勢調査業務実績を有する技術者(特に中国・四国地方の実績がある方)
 ④地域マネジメントに係る、経験を有する・NPOに所属していた・自治体経験等を有する技術者

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・51%:女性・49%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。