仕事詳細
【職務概要】
同社の社内SEとして、業務に携わっていただきます。
全国5カ所に拡大している自社サービスのコールセンター。
保険業界のアウトバウンドという難易度の高いマーケティング業務においても
高い成約率と顧客満足度を誇り、0に近いクレーム率も実現しています。
そのコールセンターに携わるのが、今回募集しているポジションです。
【職務詳細】
・保険のコールセンターシステムに関わる業務運用
・ITに関するヘルプデスク業務
・自社で使用している、保険販売情報登録システムの開発
・データベースから情報を抽出し
クレジットカード会社に対してレポートを提出
◇◆…同社の強み…◆◇
・これまでに、約60社の取引企業数、国内累計6,000万件の取扱い実績を誇り、
累計450億円以上の実収保険料売上を達成し、成長を続けています。
・取扱い商品は傷害保険、医療保険、がん保険等
20種類以上の豊富な実績を有しています。
・自社サービスのコールセンターは全国6か所まで拡大し、
保険商品のアウトバンドという困難なマーケティング業務で
高い実績・評価を得ています。
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE、社内システム開発・運用
勤務地(住所)
【本社】〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル5階
東京メトロ丸ノ内線「西新宿」 駅 1番出口 徒歩1分
大江戸線「都庁前」駅 E5番出口 徒歩4分
JR各線「新宿」駅 徒歩14分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:416万~580万
■月給制:月額310000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
【基本給】444,100円~【月給】583,000円~
■賞与:業績連動賞与あり
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月(条件や待遇に変更なし)
■待遇■
社会保険完備、通勤手当(全額支給)、自分活動補助金、資格取得支援制度など
■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
休日日数120日、週休2日制(土曜、日曜)、祝日、有給休暇(10~20日)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)など