仕事詳細
【職務概要】
全国各支店にて支店総務、支店管理業務に従事していただきます。
【職務詳細】
■支店総務
・経費処理
・予算、実績管理
・労務管理 等
■コンプライアンス業務
・顧客管理
・取引管理 等
■その他
・社員指導 等
【研修制度】入社後は経験に応じた研修を行います。年次・等級ごとの階層別研修も充実しており、継続的にスキルに磨きをかけることができる環境が整っています。 その他に、証券のプロを目指す40講座を超えるカリキュラムが開講されるビジネススクールや外部講師の研修もあります。プレゼンテーション等のビジネス力の強化や、専門資格の獲得に役立てるなど、スキルを高めていくことが可能です。
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~700万
■月給制:月額330000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月、12月)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員/契約社員
■試用期間補足:6ヶ月
■待遇■
時間外勤務手当、住宅手当、交通費全額支給、従業員持株会、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、確定給付企業年金制度、退職一時金制度
■勤務時間:8時40分~17時10分(所定労働時間7.5時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(半日単位可)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(連続5営業日)、産前産後休業(公休)、育児休業、介護休業等