仕事詳細
【職務概要】
会社決算及び税務申告を始め、経理業務を幅広くお任せいたします。
現在同社は部門の体制強化を図っており、役員や他役職者と共に、
部門の中心メンバーとなっていただきたいと考えています。
お持ちのスキル/経験によって、月次・四半期・半期・年次・連結決算業務全般、財務諸表作成、予算管理、税理士・会計士との折衝、出納業務等、幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
・月次決算業務(財務諸表作成、売上管理、仕入管理、経費関連支払い等)
・四半期決算業務(連結財務諸表作成、税効果関連資料作成、決算開示資料作成)
・各種税務申告書作成
・グループ会社の金銭管理ルールの定着と実効性確保
・事業会社の自主経営に向けてのフォロー
・経費精算システムの合理化、証憑の電子保存検討
・財務関連業務の効率化と適正化
・固定資産管理
・マニュアル整備と運用
勤務地(住所)
【本社】〒700-0952 岡山県岡山市北区平田173-104
JR山陽本線「北長瀬」駅より車で9分
※マイカー通勤可能
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:380万~600万
■年棒制:月額264000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月 勤務条件に変更無
■待遇■
通勤手当(※車通勤の場合、走行距離に応じて支給)、住居手当、寮社宅、退職金制度、社員持株制度、社員旅行、社員割引制度(20%OFF)
■勤務時間:9時00分~17時40分
■休憩:60分(12時30分~13時30分)
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日108日、週休2日制(※月9日制、基本的には土日休み)、有給休暇(10日~20日)、特別休暇、慶弔休暇※年末年始、夏季休暇、GW等の指定休暇は設定なし