1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社サンマルクホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サンマルクホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社サンマルクホールディングス

【岡山】財務経理

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
会社決算及び税務申告を始め、経理業務を幅広くお任せいたします。
現在同社は部門の体制強化を図っており、役員や他役職者と共に、
部門の中心メンバーとなっていただきたいと考えています。
お持ちのスキル/経験によって、月次・四半期・半期・年次・連結決算業務全般、財務諸表作成、予算管理、税理士・会計士との折衝、出納業務等、幅広い業務をお任せします。

【職務詳細】
・月次決算業務(財務諸表作成、売上管理、仕入管理、経費関連支払い等)
・四半期決算業務(連結財務諸表作成、税効果関連資料作成、決算開示資料作成)
・各種税務申告書作成 
・グループ会社の金銭管理ルールの定着と実効性確保
・事業会社の自主経営に向けてのフォロー
・経費精算システムの合理化、証憑の電子保存検討
・財務関連業務の効率化と適正化
・固定資産管理
・マニュアル整備と運用
職種
経理、財務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【本社】〒700-0952 岡山県岡山市北区平田173-104
JR山陽本線「北長瀬」駅より車で9分
※マイカー通勤可能
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:380万~600万

 ■年棒制:月額264000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月 勤務条件に変更無
 ■待遇■
 通勤手当(※車通勤の場合、走行距離に応じて支給)、住居手当、寮社宅、退職金制度、社員持株制度、社員旅行、社員割引制度(20%OFF)

 ■勤務時間:9時00分~17時40分
 ■休憩:60分(12時30分~13時30分)
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日108日、週休2日制(※月9日制、基本的には土日休み)、有給休暇(10日~20日)、特別休暇、慶弔休暇※年末年始、夏季休暇、GW等の指定休暇は設定なし
求人更新日
2024年4月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社サンマルクホールディングス
設立日
1991年7月19日
資本金
1,731百万円
事業内容
【事業内容】■フランチャイズチェーンシステムを含むレストラン及びカフェ等の事業を行う子会社の経営管理等

【会社の特徴】同社は、お客様に「新たなる満足への創造」を提供するため、食材の調達は特定の産地にこだわる他、その時期によって品質が高いとされる物を調達しています。
しかし、近年ではBSE問題、鳥インフルエンザなど、食への安全性の問題が非常に多くなっています。
同社はお客様に安心して最高のひとときを過ごしてほしいと考え、食材のクオリティを常に万全にする取り組みを行っています。
肉、魚、野菜の原料については原産地などトレーサビリティー(生産履歴)の管理ができているものを選んでいます。
ドリンクやアイスクリームなど加工品を製造する特定工場については定期衛生検査を導入し常に品質に対する意識を高め日々取り組んでいます。
店舗で異物混入などが発生した場合は即検査をするしくみなど他にも品質を高める取り組みを続けています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → 内定

応募方法

応募資格
【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方(実務経験が5年以上)
・会計事務所での就業経験をお持ちの方(実務経験が5年以上)

【尚可】
・各種申告書作成経験者

☆こんな方にピッタリな求人です。
・転勤、異動なく、地元で経験を活かしたい方
・上場企業で安定した働き方を求めている方

■ホールディングスは中途入社者が大半で、活躍できるステージが整っています。是非これまでのスキルを活かしたい方にはおすすめです。
■今後自身が能動的に動き、共に会社を作っていきたいなど
大きな裁量を持って仕事をしたいという方には最適な環境です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。