1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社タテイシ広美社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社タテイシ広美社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社タテイシ広美社

【広島】コンサルティング営業

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
同社のコンサルティング営業として営業活動を担当していただきます。

【職務詳細】
顧客となる企業様の《集客を伸ばしたい》《より良いお店を作りたい》《こんなデザインの物が欲しい》といったニーズをもとに、デザイン・建築方法・材質・予算・規模・機能性・トレンドなど複数の視点から提案書を作成し顧客が求めているもの以上の提案を行い、サインのイメージやテーマを確定させ受注につなげていただくポジションです。

主に下記業務を担当していただきます。
・ニーズのヒアリング
・デザイン/設計プランを取りまとめや企画書や見積書を作成
・顧客へ提案
・受注後は、施工や運営の為のリレーション構築 等

顧客:国内外問わず、行政や大手企業など多岐にわたります。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【中国】広島県 府中市
JR福塩線「下川辺」駅より車で4分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~700万

 ■月給制:月額-円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:3回/年
 ■昇給:1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当、住宅手当、残業手当、家族手当、退職金制度、健康診断、国内外の社員研修、BBQなどの社内レクリエーション 等

 ■勤務時間:8時00分~17時00分
 ■休憩:80分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
《年間休日:102日》週休二日制(土・日・祝日)※指定土曜日出勤有り、年末年始、お盆、GW、有給休暇 等
求人更新日
2024年4月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社タテイシ広美社
設立日
1986年7月(創業:1977年7月)
資本金
1000万円
事業内容
【事業内容】トータルサイン企画/設計/施工・自社開発LED電光表示システム・TLライトパネル/電子ペーパーサイネージの製造販売 等

【会社の特徴】同社は府中市で1977年に創業し、小さな看板から始まり、現在では大手企業の屋内外看板やデジタルサイネージまで、企画・デザイン・設計・施工をワンストップで行う総合情報伝達企業となりました。デジタルサイネージやLED事業を積極展開していますが、同様に看板・サイン事業も成長を遂げており、売上割合は半分を占めています。
仕事は国内さらには海外でも 日本全国から仕事の引き合いを受けており、近年では、海外案件も対応するなど、グローバルな展開を行っています。
年間の案件数は1,000件以上 年間で受注する仕事の数は1,000件以上にもなります。 毎日様々なものづくりが行われています。
【同社における陸・海・空】
同社の顧客は多岐にわたっており、《陸》はJR高輪ゲートウェイ駅、《海》は東京国際クルーズターミナル、《空》は成田空港と、日本の国策である外国人受け入れの窓口である「陸・海・空」にも同社製品を導入しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接→内定

応募方法

応募資格
【必須】
・社会人経験5年以上
・広島にゆかりのある方
・経営者層に対してもしっかり提案できる提案力

【尚可】
・コンサルティング経験
・建築・内装・サイン等に携わった経験
・デジタル分野の知見 
 ※特にデジタルサイネージについての知見 
・語学力

【こんな方にオススメ!】
・自分で新しいことを発想し行動に移すことのできる方
・将来的に社内ベンチャーをしたいという方

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・メディア系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・メディア系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:598万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・メディア系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。